★カバー・カバー・カバー★
「J-Cover 日本の夏・カバーの夏」
松任谷由実 / 楓(スピッツ)
日野美歌 / 秋の気配(オフコース)
ゲルニカ / 蘇州夜曲(渡辺はま子)
HACO / スーパージェッター(上高田少年合唱団)
遠藤賢司 / ジャイアントロボ(マイスタージンガー)
浜田真理子 / 教訓Ⅰ(加川良)
メンボーズ / 雨にぬれても(B.J.トーマス)
見汐麻衣 / プカプカ(西岡恭蔵)
柳原陽一郎 / Reason to Believe(ティムハーディン)
オリビア☆ニュー☆トン☆ジョン / ダンシングクイーン(ABBA)
ソウルフラワーユニオン / クレイジーラブ(ヴァンモリソン)
POLYSIX / チェリー(スピッツ)
北村早樹子 / 夢想花(円弘志)
★曲順が多少違うかも
ゲストDJ かっつん のリスト
「Covering me softly 〜やさしくカバって」
Pisano&Ruff / The Drifter
Gary McFarland / Get back
The ladybug transistor / Massachusetts
The Viscounts / Who put the bomp
Bob Dorough / Don't think twice
NRBQ / C'mon everybody
Nino & April / Tea for two
Ron Sexsmith / Good Old Desk
Spanky & Our Gang / Hong Kong Blues
Geoff Muldaur / Gee baby ain't I good to you
David Wiffen / You need a new lover now
Mud Acres / Jackhammer Blues
Bill Keith & Jim Rooney / I hear a sweet voice callin'
Michael Johnson / I got you covered
あがた森魚 / りんご園のロボットさん
大工哲弘 / トラベシア
九重佑三子 / アローン・アゲイン
Gary McFarland / Get back
The ladybug transistor / Massachusetts
The Viscounts / Who put the bomp
Bob Dorough / Don't think twice
NRBQ / C'mon everybody
Nino & April / Tea for two
Ron Sexsmith / Good Old Desk
Spanky & Our Gang / Hong Kong Blues
Geoff Muldaur / Gee baby ain't I good to you
David Wiffen / You need a new lover now
Mud Acres / Jackhammer Blues
Bill Keith & Jim Rooney / I hear a sweet voice callin'
Michael Johnson / I got you covered
あがた森魚 / りんご園のロボットさん
大工哲弘 / トラベシア
九重佑三子 / アローン・アゲイン
次回は8/27です ゲストDJ募集中です
0 件のコメント:
コメントを投稿